園藝地獄

終わりの見えない植物栽培記

シナモンバニーの現状

f:id:suzu_take:20170924215447j:plain
シナモンバニー、これ完全に綴化ですね。
ハート型みたいに育ってきてて、当初はマスコット的であざと可愛いとか憎からず思ってたのに、このままいくと森の奥に潜む緑の怪物みたいな見た目に育っていくんじゃないかって気がしてきました。

何がおっかないって新しい芽が出そうな気配がするってことよ。それがまた綴化した日にゃ一体どうなるって。それはもう口にするのも憚られるような、おぞましい容貌の魔物に成り果てるに違いあるまい。
そしてその姿もまたそれはそれで味があるとか思っちゃってあっさり受け入れてしまうに違いあるまい。